今月のAmazon 2017年3月に買ったお気に入り

Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月、買ったものを紹介するこの
シリーズ。

3月は、あんまり新しいもの買わなかったんですけどねー。
(予算は同じくらい買ってるんですけど、過去のお気に入りのリピート買いが増えてきましたよ)

新たなお気に入りも増えました!

2017,03Amazonアイキャッチ

2017年 3月に買ったお気に入りアイテム

PS4用カードリーダー

PlayStation4で使える『万能カードリーダー』を買ってみた!【使用レビュー】 | マユ~。の読書中心の生活

こちらはかなりマニアックなアイテムですが(笑

PS4で録画したゲーム動画を
iPhoneやiPadで編集するために、
SDカードに移したくて買いました。

こちらで紹介した↓
iPhoneの容量が一杯になったので、『SDカードリーダー』を買ってみた! | マユ~。の読書中心の生活
iPhone用のカードリーダーと合わせて使うと便利!

SDカードなら、一杯になったら
そのまま保存用にして、
気軽に新しいのを買い足していけるから良いかなーと思ってます。

マイク風防

マイクに「風防」はやっぱり必須アイテム!Amazonで買いました。 | マユ~。の読書中心の生活

これもまた、必要な人が限られてる
アイテムですが。

iPhoneでカラオケするのにハマってから、外付けマイクの雑音が気になって買いました。

かなりザワザワした音が軽減されるので、
マイクを買うときはセット購入が
おすすめですよ!

アンチエイジングクリーム

やっぱり良かった!アンチエイジングコスメの草分け『ニールズヤード レメディーズ フランキンセンスナリシングクリーム』 | マユ~。の読書中心の生活

これは、全アラフォーにおすすめの
自然派美容クリーム!

プチプラとは言い難いですが、
この効果と使用感を考えれば安いですよ。

そろそろ使って1ヶ月経ちますが、
首のシワやくすみがかなり軽減してきました!
首の老化はホント悩み所なので
うれしいです(^_^)

まとめ

と、こんな感じで。

この頃どんどん趣味が増えて
嬉しいんですけど、
マニアックなアイテムばかり買うようになってますねー。

そんな要望にも応えてくれるAmazon、さすがの品揃えですよ。

さあ、4月は何を買おうかな?

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!