今月のAmazon 2017年 4月に買ったお気に入り

Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月買ったものを紹介する
このシリーズ。

4月はというと、
急にCG作りにハマって
予算がすっかりそっちにいってしまったので(笑
あんまり買い物してないんですが。

良い物もしっかり見つけましたよ!

201704Amazonまとめイメージ

2017年4月に買ったお気に入りアイテム

ノーシャンプー

噂の「ノーシャンプー」『ロレアル パリ エルセーヴ』クレンジングクリーム使ってみたら髪ツヤUP! | マユ~。の読書中心の生活

これは、
「泡立たない」クレンジングタイプのシャンプー。

泡によるダメージを与えないので
髪に優しいという触れ込みで、
かなり口コミの評判が良いので
試してみました。

約1ヶ月使ってみましたが、
やっぱり良いですね〜!

とにかくラク!
本当に「コレ1つ」で
トリートメント後のしっとり感が
出る。

ちょっと汚れ落ちが心配なので
泡立つシャンプーと交互に使ってますが、
ついこっちに手が伸びてしまいます(笑

OCNの格安SIM

あれから3年、進化した『OCN モバイル ONE』SIMを試す! | マユ~。の読書中心の生活

これは、
ネット回線工事の都合で
通信環境が途切れる期間が出てしまったので、
急遽買ったんですが。

手堅い速度とサービスで
満足です。

特に、
「ターボOFF(速度が落ちるかわりに通信量が減らないモード)」
での速度がなかなか良くて、
通信量の制限もないので
お値段以上にお得な感じ。

初期費用も安く済んで
助かりましたよ〜(^o^)

ビタミンCとアミノ酸サプリ

『「女性の脳」からストレスを消す食事』溝口 徹 著 を読んで、追加したサプリ | マユ~。の読書中心の生活

最近、糖質を気にしているので
その関連の本を読んでみたんですが、
そこに
「糖質を減らすだけでなく、
ビタミン、ミネラル、たんぱく質を
しっかり摂らないとダメ」
と書いてあったので
早速サプリメントを取り入れてみたのがコレ。

やっぱり良い感じですね〜!

特にビタミンCとアミノ酸を
多めに摂ると、グッと調子が良くなるのが分かります。

糖質を控えるのとセットなのがまた
良いみたい。

健康を気にしてる人にはおすすめですよ!

まとめ

最近は再配達問題や
マーケットプレイスを使った詐欺など、
Amazonもいろいろ大変そうですが。。。

関わる人みんなが
安心して仕事が出来る、
買い物できるように
これからも頑張って欲しいところです。

なんといっても、
こんな革新的に便利なサービスないですからね〜。

多少お値段が上がっても
買いますよ、Amazonで。

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!