大きな大きな「雑誌用」Kindleが欲しいんだ

最近はもう、
雑誌はほぼ電子版で読んでます。

ちょっと前までは、
紙の方が良いところもあるよなーと思ってましたが、
『iPad Pro』を買ってからは
もう100%電子でいいや、となりましたね。

決め手はやっぱり
「画面の大きさ」
ですよ。

12インチ以上あれば、
雑誌やマンガは電子書籍の圧勝になるんです!

雑誌用リーダーが欲しい!イメージ

ただ、そのためだけに
『iPad Pro』その他の
12インチ以上あるタブレット買うのは高すぎるのでw

Kindleで大きな「雑誌用」を出してくれないかなー?と思う訳です。

機能を「電子書籍リーダー」のみに絞って、2万円以下で!

それほど良い液晶じゃなくてもいいから、カラーで!

背面とかプラスチックでいいから
なるべく軽く!

別にKindleじゃなくても、
楽天Koboでもdマガジンでも良いんですけどね。

雑誌読み放題サービスと合わせて使えるようにしたら最強でしょう?!

むしろ、何故出さない?
というくらいの気持ちですよ。

技術的に作れないことはないと思われるのに。。。
何か理由があるのカシラ?

絶対わたし以外にも待ってる人
いると思うんだけどな-。

お願いしますよ!Amazonさん!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!