【お知らせ】CGとゲームの新ブログを、別に始めました!

最近、趣味の多い
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

このブログは基本、
わたしの好きな物は何でも書くという
スタイルでやってきたんですが。。。

雑記ブログとしても、
あまりにジャンルがとっ散らかってる!

さすがにこれは、
考えたほうが良いかなーと。

。。。と、いう訳で。

とりあえず
新しいブログを作りまして、
「CG」と「ゲーム」の記事を
そちらに移しました。

新CGブログイメージ

mayuu’s CG and Games Diary

そのまんま、の名前ですが(笑

このブログに書いていた
「mayutaのCG日記」
「ゲーム」
カテゴリーの記事は
すっかりこちらに移しました。

そして、今後は

コチラのブログに
「雑貨・食品」「書評」「美容・健康」
など、日常生活に関する記事を、

CGブログには
「CG」「ゲーム」「動画」
関連の記事を
上げていこうと思ってます!

わたしの中では
これら全部大好きで、
一緒になってることに何の矛盾もないんですが。

一般的に見ると、やっぱりちょっと
親和性が薄いですよね〜。

前から気にはなってたんですが、
いろいろ大変そうなんで(笑
ついそのまま。。。

でもようやく、重い腰を上げました。

。。。と、いう感じで。

これからもこの
『マユ〜。の読書中心の生活』、
そして
『mayuu’s CG and Games Diary』
をよろしくお願いします!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!