カテゴリ:
最近はプチプラコスメ専門になっているマユ〜。(@mayuu_pp)ですが。

たまには高級コスメも試したい!

そんな軽い気持ち(笑)に応えてくれるのが今月の『MAQUIA』!

高級コスメラインの中でも
大評判の『ポーラ B.A』シリーズから
新作美容液のサンプルが付いてきますよ(^o^)


MAQUIA201709写真1



付録はいくつかあるんですが、
一番惹かれたのがコチラ↓
MAQUIA201709付録写真1

今年の8月1日発売予定の
新作美白美容液
『ポーラ B.A セラム プリズルミナ』
4回分のパウチ!

『ポーラ B.A』は前から気になっていたんですけど、
基礎アイテムが1万〜3万5千円もする超・高級ラインなので、
まず、こういう機会でもないと
試せないw

なんとなく、1回使ったら気が済みそうな気はするんですけどね-。

どんな感じか試せるの、嬉しい!

その他に
わたしもお気に入りの入浴剤
『バブ エピュール』も1回分付いてきます↓
MAQUIA201709付録写真2

スパの炭酸風呂を家庭で!入浴剤『バブ エピュール』が超気持ちいい![使用レビュー] | マユ~。の読書中心の生活

まだ使った事無い人には
ぜひこの機会に試して欲しいですね〜。

そして「小顔ローラー」も↓
MAQUIA201709付録写真3

これはちょっとチープな感じで
特におすすめではないですが。

しっかり握れてローラー部分の回転も良いので、わたしは手のひらのマッサージにいいな、と思いました。

サイズ的にも小回りが利いてちょうどいい!

。。。と、こんな感じで。

MAQUIA201709写真2

本の内容も、
発売時期に関わらず「良い物」に投票する
『みんなのベストコスメ』など
人気企画が載ってる号なので
買って損無し、と思いますよ!



Posted from するぷろ for iOS.