カテゴリ:
Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月、買ったものを紹介するこの
シリーズ。

今月は『プライムデー』もありましたからね〜。

結構財布のヒモが
緩んでますよ(笑


201707Amazonアイキャッチ

2017年 7月に買ったお気に入りアイテム

まずは、健康対策!

飲む腰痛対策




ホントに飲んで効いた!『キューピーコーワiプラス』【使用レビュー】

これは以前からCMを見かけては
気になっていたんですが。

ホントに腰痛に効くの〜?
と半信半疑で(笑

でも、いよいよ腰痛がツラくて
ストレッチなどでは対応しきれなくなってきたんで試してみました。

そして。。。
飲んでみたら確かに効いてる!

意外にお値段も手頃だし
常備しようかな、と思ってます。

次は美容アイテム!

ペースト状ヘナ




面倒?難しい?初めての「ヘナ(ヘンナ)」でヘアカラーに挑戦!今はペースト状のが売ってるよ!

「ヘナ」も前から気になっていたんですが、
どうも面倒そうなイメージがあって。

でもこの、ペースト状のやつは
他のカラートリートメントや
ヘアカラーとほとんど変わらない手間で、
髪に優しい仕上がりなんで
すごく良かったです!

これも定期的に使おうと思ってますよ。

電動頭皮ケアブラシ




髪がまとまる!頭皮気持ちいい!『コイズミ リセットブラシ Bijouna』使ってみました【使用レビュー】

これが、「プライムデー」に衝動買いしたアイテムです(笑

音波振動と磁気で頭皮ケアできる
ヘアブラシ。

使いはじめた時は
「そんなに振動感じないなー」
なんて思ってたんですが。

あまりに頭皮の凝りが酷くて
分からなかっただけみたいでw

しばらく使って凝りがほぐれてきたら
しっかり振動が分かるようになりました。

マッサージ効果抜群!
これを使うと頭がスッキリしますよ〜。



そして、こちらは「ドラクエ XI」用で。

Nintendo 2DS LL




『Nintendo 2DS LL』買いました!早速見てみよう!【使用レビュー】
↑CGとゲームの話題を集めた
サブブログの方で紹介したんですが。

やっぱり良いですよ〜LLサイズ!

画面が見やすいのはモチロン
ノーマルサイズよりボタンが増えてて、操作もしやすい!

これで現在、バリバリドラクエ中ですよ!

『ドラゴンクエスト XI』がキター!!PS4と3DSのクロスセーブはこんな感じ!





まとめ


。。。と、こんな感じで。

今月は
多彩なジャンルをもれなく買った!
という感じで満足ですよ(*^^)v

特に衝動買いのヘアブラシが
大当たりの使用感だったので
良かったです。

さあいよいよ夏も本番、
来月は何を買おうかな〜?


Posted from するぷろ for iOS.