カテゴリ:
Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月、買ったものを紹介するこの
シリーズ。

8月はちょっと買い物控えめにしようと思ってたのに。。。

最後に突然
高い物が欲しくなったりと
予想外の展開が(笑


2017年 8月に買ったお気に入りアイテム

2017,08Amazonイメージ

まずは地味に日用品。

虫歯予防の乳酸菌マウスウォッシュ




ニンニクの臭いも消える!虫歯予防の乳酸菌「L8020」入り『ラクレッシュ マウスウォッシュ』

これは、虫歯予防に効果があるという
「L8020」という乳酸菌を配合した
マウスウォッシュ。

虫歯予防の効果まではまだ分かりませんが、
即、ニンニク料理の臭いを消してくれたので愛用してます。

(ちょっとミントが強くて
使用後口がピリピリするのが難点ですけどねー)

更年期対策エクオールサプリ




もしかしてだけど、更年期?!『エクオール』サプリを試してみる!

8月に入ってからとにかく気持ちが落ち込んで
参ってたんですが。。。

もしや更年期が近づいて
ホルモンバランスが崩れてきたせいかも?!

と思って、
女性ホルモンのような働きをしてくれる
大豆由来成分・エクオールを取り入れ始めました。

このサプリはエクオール1mg配合で
他にもザクロやプラセンタなど美容成分が入ってるタイプ。

けっこう良い感じなので、
9月はエクオール2mgのタイプを
試してみようかと思ってます↓



続いて、こちらはちょっと番外編。
ゲーム用のブログで紹介したもの↓

大逆転裁判1&2限定版




『大逆転裁判2』はサウンドトラック付きの1&2セットを買いましたか?

『逆転裁判』シリーズは
ゲームボーイ時代からファンなので、
巧 舟さんの「逆転」となれば
やらないわけにはいかない!と
『ドラクエ11』で忙しいのにw買ってしまいました。

特典のサントラ盤が良いんですよ〜!


。。。そして、
突然の衝動買いというのがこちら↓

電子キーボード




買っちゃいました!『カシオ電子キーボード CTK-2550』【開封と本体仕様を紹介】

見ての通りの楽器です。

はじめはiPad Proの音楽作成アプリで
遊んでたんですが、
だんだんホンモノの楽器を弾きたくなってしまって。

ピアノとか全くやったことないんですが、
毎日コツコツとこのキーボードの
「レッスンモード」で練習してます
(*^^*)

楽しいんですよね〜!

まとめ


。。。と、こんな感じで。

予定になかった買い物で
ぐっと出費が増えてしまったんですが。

毎日楽しく過ごせてるので
これで12,000円ほどなら
安いでしょ-、という感じ。

満足してるので
良しとしましょう!

さて、9月は
何を買おうかな〜?


Posted from するぷろ for iOS.