この秋は、美容強化月間とする!

すっかり秋の気配ですねー。

先日、ふとした瞬間
明るい所で鏡を見てしまい、
ガッカリしたマユ〜。(@mayuu_pp)です。。。

いやー、夏を越したら
ドッと老け込んでたんですよ!

オソロしい!
アラフォー怖い!

これはなんとかしないと!

コスメイメージ写真

。。。と、いうことで。

いくつか新しいコスメを購入したり
丁寧なお手入れを心がけたりと
急遽、美容道に邁進しているんですよ。

去年あたりからプチプラコスメ中心のお手入れをしているんですが、
それまで使ってたまあまあ高いコスメとほとんど変わらないという事実に
なんかすっかりやる気をなくしてしまって(笑

美容が趣味だけど、高いコスメを諦めたら幸せになれた

ここしばらくは他のことに夢中になったりしてたこともあって
実はすっごく手抜きのケアをしてたんですよねぇ。。。

これはもう、コスメの値段というより
手抜きのせいだな、という気もしてます。

やっぱり、
アラフォーでプチプラコスメを使うんだったら
丁寧なお手入れとセットでやらないと
もうムリって事ですね-。

とりあえず保湿を超強化して
眠らせていた美顔器など取り出して
しばらく頑張ってみますよ!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!