カテゴリ:
占い好きのマユ〜。(@mayuu_pp)です。

数年前から、
スケジュール帳に星の運行や
星座別の運勢が書かれている
コチラ
『星ダイアリー』シリーズを
使っています。

去年から、ナント12星座別・12種類が発売されるようになって、
ますます内容充実なんですよ!

2018年も、もちろんコレ。
予約してGetです!


星ダイアリー2018写真1



わたしは山羊座なのでこれを買いましたが、もちろん全星座がありますよ!

2017年版はそれぞれの星座の運勢を動物でイメージした表紙でしたが、
今年は「鳥」。

星ダイアリー2018写真2
↑山羊座は「青い鳥」。
表紙が2枚入っていて、
外側を取るとシンプルな手帳らしい
カバーになります。

構成はほぼ2017年版と同じですね。
いよいよ発売!『星ダイアリー 2017 』 石井ゆかり 監修 山羊座バージョン届いたよ! | マユ~。の読書中心の生活

星ダイアリー2018写真3
↑月間ページ。

星ダイアリー2018写真4
↑週間ページ。

星ダイアリー2018写真5
↑月間・週間ページ両方に
運勢に影響の大きい星の運行や
月の満ち欠け&運行が書かれているので、スケジュールや自分の日記と
合わせて見ることができる!

これが良いんですよね〜!

星ダイアリー2018写真6
↑そして、スケジュールの後ろには
年間の運勢と、

星ダイアリー2018写真7
↑月間の運勢&ホロスコープが。

この、ホロスコープも載ってるあたりがまた通ですよね。

世の中全体の動きと
自分の星座の運勢を合わせて見れる!

。。。と、こんな感じで。

今年もやっぱり、
占い好きなら必見の手帳になってますよ〜!

山羊座、運勢なかなか良さそうなので頑張ろう!(笑






Posted from するぷろ for iOS.