カテゴリ:
Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月、買ったものを紹介するこの
シリーズ。

今年の9月は何だかんだで
iPhone買わなかったので、
その分Amazonで
大枚はたいてしまいましたよw



2017,09Amazonアイキャッチ

まずは、イヤホン派だったわたしが
初のヘッドホンをGet!↓

Bluetoothヘッドホン




2千円台の「Bluetoothヘッドホン」でこんなに快適!『Bluedio T2S Turbine 2 』【使用レビュー】

ずっと「ヘッドホン」って
高い(値段が)・重いというイメージがあって、買おうと思ったこともなかったんですが。

Amazonを見ていたら
意外とお手頃価格で、しかもBluetooth接続のがあったので
試しに、と買ってみたんです。

そしたら快適!音も良い!

まあ、耳が覆われるので
日によって暑苦しいんですけどねw

このお値段なら良い買い物だったと
思ってます。

お次は、いつもの健康対策↓

デカフェ




睡眠のためならノンカフェイン?!『デカフェ』を試してみる!

早寝をするようになったので、
仕事終わりにコーヒーのカフェインを摂っちゃうと寝つきが悪くなってる気がして、試してみたんです。

はじめは味が薄いような気がしてたんですが、
粉を多めにして淹れれば問題なく(笑
美味しく飲めてます!

ただ、やっぱりカフェインを急に減らしたからか
ガクッとダルさを感じるように。。。

逆に今まで、カフェインでなんとか
持ってたんだなーみたいな。

もうちょっと続けたら
体調にも良さが出るかな?と
期待して続けてます。


そして、来年の手帳も出始めましたね!
わたしはコレ↓

2018年の手帳「星ダイアリー」




今年も発売!12星座別『星ダイアリー 2018』石井ゆかり 監修 買いました!

去年も同じシリーズの手帳を買って
とっても良かったので、
しっかり予約してましたよ!

スケジュールや日々の記録と
星の運行を一緒に見る、という趣向は
ホント良いですよ-。

そしてラスト、
今月大枚はたいたというのが
コチラ↓

ゲーミングPC



(↑わたしが買ったのはCore i3の一番お手頃価格のやつです)

遂にゲーミングPCをGet!『マウスコンピューター G-Tune』最小構成の実力は?

趣味「3DCG」なのに、
古いノートPCを使い続けていた
わたし。

新しいPCを買おうと思っても
構成がいろいろありすぎて
選べなかったんですよねー。

それが、これは格安(8万円ちょっと)なのにグラボがついてるし、
SSDだし、今年発売の新しいCorei3だし。。。

そしてなんといっても、
Amazonで買えて
翌々日に届く、というのが
決め手でした!

やっぱりねー、PCショップを選ぶところからやるとなると、本当面倒なんでねw

今バリバリ使ってますが、
やっぱり動作も速いし
同じモニターなのに動画やゲームの
画像のキレイさがワンランクアップ!

大満足ですよ〜(´▽`)

まとめ


。。。と、こんな感じで。

去年の9月は『iPhone 7plus』で
盛り上がってましたが、
今年はゲーミングPCで一人盛り上がってましたよw

どうもこの頃、秋口には
財布のヒモが緩むようになってしまったようで。。。

これは今後も毎年、秋に向けてお金を貯めておかなきゃナ-。

さあ、10月は何を買おうかな〜?



Posted from するぷろ for iOS.