カテゴリ:
財布って、こだわる人と
こだわらない人と居ると思うんですが。

わたしマユ〜。(@mayuu_pp)はあんまりこだわらないタイプ。

財布にお金かけて
入れるお金が無くなっちゃったらしょうがないし、と
2〜3,000円のものを
古くなる前に買い換えていく感じですね。
(マメに新しくした方が良いと聞いたこともあるので)

そして今、ちょうど財布を買い換えたいナ、と思っていたところ。

今月の『オトナミューズ』
(2018/1月号)は
なかなかカワイイ長財布が付録なのを見つけたので、買ってみました。

これが、期待以上に良い仕上がり!


オトナミューズ201801写真



↑こちらがその長財布。

オトナミューズ201801付録写真1<br>
↑表面の質感。
思った以上に良いんですよ。

オトナミューズ201801付録写真2
↑ファスナー部分もしっかりしてる。

買う前は、なんといっても付録だし
安っぽい感じかなー?と思ってたんですが、
そんな事はなかったですね。

普通に2〜3,000円で売ってる財布と変わらないくらい。

そして中側は、というと。

オトナミューズ201801付録写真3
↑薄いピンクのスエード調で
表の鮮やかなオレンジ色と良い相性!

オトナミューズ201801付録写真4
↑ただ気になったのは
小銭入れ部分があまり開かず
「硬い・きつい」ところ。

たくさん小銭入れる人や
取り出しやすさにこだわりたい人には向かないかも。

わたしは最近ほとんど小銭使わないので、まあいいかなと思ってますが。

。。。と、こんな感じで。

雑誌は今、電子書籍でしか読んでなかったんですが、
付録も進化してますねー。

気になる人は書店でチェックしてみては?


Posted from するぷろ for iOS.