話題の本格チョコレート!新生『明治 THE Chocolate』は、さすがの超・こく深さだった!
- カテゴリ:
- おやつ
だいぶ肌寒くなってきて、
チョコレートの美味しい季節になりましたね〜!
そのタイミングでの新発売、
さすが「明治」!
あの本格、こだわりチョコレートシリーズが
生まれ変わって登場ですよ!

パッケージもオシャレです!
↑公式サイトも気合い入ってますね。
これの前のタイプは、
カカオの濃さで2種類に分かれてましたが、
今回は4種類!
より、好みの味わいで本格チョコレートを楽しめるようになりました。
わたしは濃〜いチョコが好きなので、
一番ビターなタイプをセレクト。

↑成分表もシンプルです。

↑中身は個包装が三枚入り。

↑何とも個性的なカットの板チョコ。
良い色つやですよ。
そして早速、食べてみると。。。
さすが!本格!!
の一言ですね!
この濃さ!香り!
チョコレートに酔うとはこのことだ!
。。。という感じ。
いやホントに(笑
この味わいで1枚237円
(近所のセブンイレブンで)
はお安いですよ。
とにかく濃い、ビターなチョコレートが好きな人にはオススメ!
これは、他の3種類もぜひ食べ比べたいですね〜。
上品なミルクチョコレートも好きなんですよw
この秋の気配の中、
こんな美味しいチョコレートを食べながら
物思いにふけりたいもんですね〜。
Posted from するぷろ for iOS.


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。